

- - -
病は気から。

あまりにも。

肋間神経痛がひどいので。

お参りに行ってきました。

ここは。

むか〜しから誰かが病気したり

何かあったら。

おばあちゃんが朝からお参りに行ってくれてたのです。



ゆるキャラの「いしきりん」は残念ながら

会えませんでした。。。。





おでかけ - -
おみやげ。

九州のおみやげ〜♪

ガムで大きさ比較(笑)




ラーメンもいろんな種類で楽しみ〜♪



当分、食に困らない(笑)


   

おみやげ - -
久しぶり。
 
先週、久しぶりにスタバへ。

ラベンダー アールグレイ ティー ラテ



うっかり。
レジ横においてあるマカロンもお買い上げ(笑)


そして今日。

ほんっと久々にマクドへ。

ハワイアンバーガー。




これ家で食べたからよかったけど。
お店では、きっとキレイに食べれない(笑)

たべもの - -
丹波篠山

この前、丹波篠山で買ってきたものたち。




パンに黒豆はわかるけど。
生キャラメルまで。。。。。
なんでも生キャラメルにしたら売れる・・・・よね(笑)


たべもの - -
北海道土産。
ママンから。

 
おみやげ - -
空。
 
今日の空。

最近、鞄の中にカメラが2つ絶対入ってマス。

ほんとは、通勤途中に原チャリ止めて撮りたい景色があるんだけど。

そろそろチャリンコ通勤にしよっかなぁ。



VQ1005 - -
はじめて。



コレかわいいーと言ったら。

姪が(6歳/小1)が「買ったる!」

と。買ってくれました(笑)

ディズニーのプリンセスのお財布持って

何か買うのが楽しいみたいで。

いいよ(笑)って言っても

商品を持ってレジへ行ってしまうので

ここは姪の顔をたてて?(笑)

買ってもらいました。

もちろん。後でちゃんと姪の欲しいものは

買ってあげたよ(笑)

でも。大事にしなくっちゃ♪♪

いただきもの - -
京ばぁむ。

たべもの - -
うまうま。

冬はコレが一番。

あったまるぅ〜。



お気に入り - -
似てないよっ!!
090209_224249.jpg
ブサカワに作ってみたのー。
- - -
| 1/5 | >>